お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

新しい年が始まりましたね

新しい年が始まりましたね。



皆様、どのようなお正月を過ごされているのでしょうか?



我が家は午後から近くの神社へおみくじをひきに行きました。

参拝は激混みなのでいつも日にちをずらして行きます。(わたしんちルール)


今年のおみくじはなんと!全員「大吉」



子供たちが大吉でよかったよかった。

家族全員が同じでよかったよかった。


良いことはたくさんあって欲しいです。


そして気持ちよく過ごして欲しいです。



ここまで元日にブログを書いていましたが、地震や飛行機事故と大きな悲しいニュースを見て、心がワナワナしてしまいました。

でも今日は、載せようと思って。



何も危ないことが起こらなかったのは、たまたま…。

そんなことを考えました。