お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

やりたいようにやればいいのだ

こんばんは。。



今日から仕事でした。


今年は年賀状の卒業お知らせをしたせいか、私宛にきたのは3枚のみ。

お知らせはしていたのですが、頂きました。

ありがたいです。

今回は二度目の卒業で、主にLINEもしてる親しい人達。


まぁ、LINEでこれからお付き合い…みたいな事をいっていた私。


LINEで新年の挨拶を1人書き始めたら思ったこと。

止めたのに書いてる?


年賀状がLINEに変わっただけじゃん。


うーん、どうしようかな。


友達からは一人だけLINEで挨拶が来ましたかそれだけ。


まぁ、私がLINEで挨拶してもしなくても、そんな気にしていないか。


あー変なことに気をつかった。



やりたいようにやればいいのだ

(バカボンのパパ風に)



ダンナさんが腰が痛いと言っている。

普段言わないから、気になるけれど。

もしかしたら、尿路結石?

過去2回してる(二度目は入院)。


ちょっとヤバイんじゃないと言って、水を飲ませている。