お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

明日は実家へ

こんばんは。。



ダンナさん、明日で正月休み最後です。


長かった!!


明日は借りているものを返しに実家へ行ってきます。


親戚のおじさんにも会ってこようと思ってます。

昨年、電話しようとか会いに行こうと思っていて、遠慮していたらもう会えなくなってしまった…。

二人のおじさん。


いつか会おうは、いつまでも会えない。


好きな伯父さん、叔母さん達に会っておきたい。

うちの両親が亡くなってから強く思うようになりました。



実家のちょっと掃除もして、時間があれば七福神巡りをしてこようかと思っています。



今年は初、黒豆を煮ました。

余った黒豆を入れてパンにしました。


巻き方が自己流です。

味見してないので美味しいかどうかな…😅