お茶が冷めない程度のお話を

そうそう毎日楽しいことも悲しいこともない。その時感じたこと思い出したことを書きためてます

訪問先のわんこくん

こんにちは。。

今日もこちらは良いお天気でした。



今日は仕事先の話をチョッと

最近訪問始まったお宅には小型のわんこがいます。

訪問中「わんわんわんわん」吠えてばかりいます。

そして掃除で動いてる私を探しに来ます。


たまたま廊下の突き当たりのトイレへ向かって歩き、忘れ物を取りに方向転換しました。

後ろについて来ていたわんこ君、私の行動にビックリ Σ(Д゚;/)/ して、慌てて後ずさりしていました。

その行動がとても可愛くて🎵


今度は「だるまさんが転んだよ!」と言って振り向いてみようかな (^ー^)